[PR] 株式情報 ねこにゃん 最近の子猫ちゃん

ねこにゃん

5匹の猫との生活

最近の子猫ちゃん 

6月4日、シロちゃんは、ブルーの瞳になった。

170604-04 (500x375)

6月5日、カギしっぽちゃんとクロちゃん。

170605-03 (500x375)

カギしっぽちゃんは、成長に栄養が間に合わなくて、毛が生えそろってないの。

お腹がツルツル!

170605-01 (500x375)

クロちゃんは、甘えん坊のさみしがり屋さんで、可愛すぎる~♪

170605-04 (500x375)

6月9日、カギしっぽちゃんとチロ兄ちゃん。

チロのボンボンしっぽは、カギしっぽちゃんの顔より大きいね。

170609-02 (500x375)

6月12日、シロちゃんのお腹には毛が生えているよ。

170612-02 (500x375)

6月13日

もうすぐ19歳のまーこ先生とシロちゃん。

170613-05 (500x375)

寄り添って寝ている、グレーちゃんとシロちゃん。

170613-06 (500x375)

抱き合って寝ている、クロちゃんとカギしっぽちゃん。

170613-08 (500x375)

2対2か、3対1で寝ることが多いので、4匹で寝るのは珍しくなってきた。

左から、グレー・カギしっぽ・シロ・クロです。

170613-09 (500x375)

子猫の預かりは5月末までの予定でしたが、

次の預かりボランティアが見つからず、

4匹の子猫はまだ我が家にいるニャ(゚∀。)アヒャ

[ 2017/06/13 21:51 ] 保護猫 | トラックバック(-) | CM(2)
もう、見られないのかと思っていたら更新されていたー(=^・^=)
預かりボラさんが見つからないって、複雑ですね……
でもチビちゃんたちが見られて嬉しいニャァ~(^^♪
たくさんのネコさんたちがいるのに、頑張ってくださいね。

19歳のまーこ先生、元気で長生きしてね=^_^=
[ 2017/06/14 15:18 ] [ 編集 ]
ドライフードを食べるようになったので、お世話が楽になりました♪
4匹がピョンピョン走り回って、賑やかですよ。
可愛いよo(^o^)o


[ 2017/06/14 21:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する