[PR] 株式情報 ねこにゃん 今夜のシロとカギしっぽ

ねこにゃん

5匹の猫との生活

今夜のシロとカギしっぽ 

[ 2017/06/20 23:56 ] 保護猫 | トラックバック(-) | CM(4)
カギしっぽちゃんも大きくなってますね~(^^♪
みんないっぱい遊んでねー
チビッ子が遊んでいるだけでホッコリしますよね(=^・^=)
[ 2017/06/21 17:24 ] [ 編集 ]
ピョンピョン跳び跳ねたり、ドタバタ走り回ったり賑やかですよ。
カギしっぽちゃんは、大人のカリカリをたべれるようになり、小さいながらに順調に成長しています。
クロちゃんとシロちゃん二匹一緒に希望される里親さんが見つかり、日曜日にお別れになりました。
嬉しいけどさみしくなります(T^T)
[ 2017/06/21 21:03 ] [ 編集 ]
クロちゃん・シロちゃん一緒で好かったよ〜♪
一緒だったら淋しくなんかないですね(^^♪
可愛がってもらうんだよーー(=^・^=)
全部一緒って言う訳にはいかないしね……
[ 2017/06/22 11:55 ] [ 編集 ]
4匹一緒だといいんだけど、無理だよね( ̄0 ̄;)
2匹一緒なんて、ありがたいです♪
グレーちゃんも可愛いから、譲渡会に何度か参加すれば決まるかもしれません。
問題は、やせっぽちのカギしっぽちゃんなんです。
あと少し丸みがあれば子猫らしくて可愛くなるから、頑張ってごはんを食べてもらわねば‼
[ 2017/06/22 14:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する