[PR] 株式情報 ねこにゃん 最後の夜

ねこにゃん

5匹の猫との生活

最後の夜 

クロちゃんとシロちゃんを2匹一緒に希望される里親さんが見つかり、

日曜の夕方お届けします。

グレーちゃんとカギしっぽちゃんは、里親探しの譲渡会に参加するため、

日曜のお昼にお迎えが来ます。

子猫たちのお世話が出来て、毎日楽しくて成長が嬉しくて充実した日々を過ごすことができました。

もっと一緒に暮らしたかったけど、ワガママを言ったらいけないね。

みんな幸せになってね。

170624-01 (500x375)


痩せっぽちのカギしっぽちゃん

170624-31(500x333).jpg

携帯の充電コードとテレビのコードもカミカミして、ボロボロにしたね。

170624-09 (500x333)

そんな瞳で見つめられたら・・・

170624-10 (500x333)

クロちゃんは、一番甘えん坊で、

甲高い声で、ニャーニャー鳴いてたね。

170624-13 (500x333)

おとなしい女の子。

170624-15 (500x333)

ミルクが大好きで、離乳食に苦労したシロちゃん。

170624-16 (500x333)

アイ~ン!

170624-21 (500x333)

グレーちゃんは、ミルクも離乳食もトイレも苦労知らずの優等生タイプ。

170624-23 (500x333)

体重の変化(5月2日→6月24日)

グレーちゃん 120グラム→1,050グラム

クロちゃん   100グラム→ 880グラム

シロちゃん   100グラム→ 960グラム

カギしっぽちゃん 90グラム→800グラム

さみしくなるな。。。

今までありがとう

[ 2017/06/25 02:02 ] 保護猫 | トラックバック(-) | CM(2)
クロちゃん・シロちゃんは、今頃新しいお家で仲良く寛いでいるかなぁ~
グレーちゃんとカギしっぽちゃんも、一緒に新しいお家が見つかるといいですね~(=^・^=)

もう、子猫の可愛さには誰もかないませんですね\(◎o◎)/
[ 2017/06/26 17:01 ] [ 編集 ]
グレーちゃんの里親さんも見つかりました。
小さい娘さんが二人いる四人家族のオウチにもらわれていきました。
先住猫が二匹いて、三匹目の猫を探されていたそうです。
嬉しいです😌🌸💕
カギしっぽちゃんは、来週も譲渡会に参加する予定です。
素敵な里親さんに巡り会えますように🐱🎵
[ 2017/06/26 17:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する