[PR] 株式情報 ねこにゃん カギちゃんとまーこ先生

ねこにゃん

5匹の猫との生活

カギちゃんとまーこ先生 

ニトリの枕の上で寝るまーこ先生に、憧れるカギちゃん。

170708-05 (500x375)

いつの日にか、ボクたんも・・・

170708-04 (500x375)

枕を独り占めする夢を見ながら寝るカギちゃん。

170708-01 (500x375)

まーこ先生が水飲みに行った隙に、ちゃっかり枕に移動したカギちゃん。

焦るまーこ先生。

あ・あたしの大切なニトリの枕が。。。

170707-02 (500x375)

良かったね、カギちゃん

[ 2017/07/20 13:25 ] 保護猫 | トラックバック(-) | CM(2)
カギちゃんとまーこ先生のサイコーの4コマ画像ですね♡
[ 2017/07/21 14:37 ] [ 編集 ]
カギちゃんがいなくなった日の夜から、まーこ先生が寝たきりになったんです。
来月19才になる高齢猫だから心配で、すぐに病院へ連れていったら、どこも悪くなかったです。
カギちゃんロスのようでした。
5日ぐらい寝込んでいましたが、今は元気になりました。
まーこ先生に母性があったのが驚きです👀‼
[ 2017/07/21 20:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する