[PR] 株式情報 ねこにゃん 子猫が8匹(^-^;

ねこにゃん

5匹の猫との生活

子猫が8匹(^-^; 

保健所に6匹の兄弟猫が持ち込まれて、

保護団体から、引き出したいので預かって欲しいと頼まれました。

むむむ!

すでに5匹預かっているので、この上6匹のお世話をするのは無理かな。

一度は断ったのですが、

どうしても…せめて3匹だけでもお願いされて、

ハハハ_(^^;)ゞ

我が家にやってきました。

左の茶トラ以外の黒いかたまりが7匹の子猫です。

頑張らなくては❗

moblog_b53e0781.jpg

[ 2017/08/15 19:39 ] 保護猫 | トラックバック(-) | CM(2)
ネコ愛ですね〜
仔ネコの可愛さには負けちゃいますよねー♪
ネコさんが居るのに、預かりボラさんを引き受けるなんて偉いです!!
私も見習いたいです。
引き続き応援します。
[ 2017/08/15 21:41 ] [ 編集 ]
元気の無い子が1匹いるので、なんとか助かって欲しいです。
茶トラは、里親希望者が現れたので金曜の夜に卒業です。
次々決まるといいな。
毎回、応援ありがとう~(^o^)
[ 2017/08/15 22:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する