[PR] 株式情報 ねこにゃん 下痢で闘病中

ねこにゃん

5匹の猫との生活
一番大事な時期ですからね(^_^;)
お察しします。
でも、健康を取り戻し、可愛くなって貰われていくとホット一息なんでしょうかね~(=^・^=)

私も、今月初め頃痩せて目がぐちゅぐちゅの仔を保護しました。
栄養をつけてから、改めて病院で検査したら片方の目は手遅れと言われ、後日摘出手術を受けました。
かわいそうに(-_-;)
里親に出そうと思っていましたが、家の仔にしようかなぁ~(^^♪
[ 2017/08/21 14:36 ] [ 編集 ]
みけねこさんも保護されたんですね。
子猫の風邪は、症状がひどいと命を落とすこともあるから怖いですね。
みけねこさんちの子になれるのなら、ラッキーな子猫ちゃんですね(^o^)

1番小さい三毛猫は、急変して入院してしまいました。
元気で帰って来れますようにm(__)m
[ 2017/08/21 16:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する