[PR] 株式情報 ねこにゃん 預かり子猫

ねこにゃん

5匹の猫との生活

預かり子猫 

母猫代わりのももちゃんが亡くなったので、

チビスケたちは、7キロのトム兄貴をロックオン!

moblog_da4b93b9.jpg

トム兄貴のシッポで遊びます。

19才のまーこ先生は、体調を壊して連日通院中。

いちごとチロは、チビスケが苦手みたいです。



動画はインスタから埋め込むと楽だなー👋😆🎶✨

[ 2017/08/29 23:58 ] 保護猫 | トラックバック(-) | CM(2)
チビちゃんたちに囲まれて、戸惑っているのかなぁ~(^_^;)
ももちゃんの代わりに、遊んであげてねー(=^・^=)

預かりボラも可愛いだけじゃ、務まりませんよね。
大変ですが、面倒よろしくお願いいたします(^^♪
[ 2017/08/30 15:58 ] [ 編集 ]
無邪気なチビスケたちに戸惑いまくりのトム兄貴ですよ~(^^ゞ
チビスケの離乳食を盗み食いしたり、持ちつ持たれつの関係みたいです。
無事に育ってくれるといいな♪
[ 2017/08/30 21:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する