[PR] 株式情報 ねこにゃん 真菌と膀胱炎

ねこにゃん

5匹の猫との生活

真菌と膀胱炎 

元気いっぱいの茶白と大きい三毛🐱🎵



真菌治療中のため、

他の猫と接触しないように言われ、

子猫3匹は、廊下に隔離しています。

小さい三毛は、膀胱炎にもなってしまい闘病中です。

早く元気になって、譲渡会に参加できますように💗🎵



[ 2017/09/12 22:19 ] 保護猫 | トラックバック(-) | CM(2)
この2ニャンは元気溌剌ですね~(=^・^=)
小さい三毛ちゃん、良くなって一緒に遊べるようになってね~
離乳食時の仔猫のお世話って、とにかく大変な時ですよね!
3ニャンが元気に遊ぶ動画楽しみにしています(^^♪
[ 2017/09/13 10:40 ] [ 編集 ]
わんぱく茶白とお転婆三毛が、小さい三毛ちゃんの上に乗っちゃって噛み付いたりしてるの。
あわわわ(>_<)
猫社会の勉強だから、手を出さないで見守っています。
3匹で遊べる日が待ち遠しいな~(^-^)v
[ 2017/09/13 13:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する