[PR] 株式情報 ねこにゃん たべもの

ねこにゃん

5匹の猫との生活

ランチ 

病院帰りに、おやっさんとランチなり

ハンバーグ定食と




オムライスだよ

また確実にデブ1割増しだな

店内に幼稚園児が3人いて、

まぁ~にぎやかですこと_(^^;)ゞ

帰ったら、開かずの間の和室の掃除をしなくちゃ





[ 2016/06/18 13:18 ] たべもの | トラックバック(-) | CM(0)

ランチ 

マリンちゃんと餃子の王将でランチなり

デブ1割増しだな(^0_0^)



[ 2016/06/17 14:37 ] たべもの | トラックバック(-) | CM(0)

ランチ 

午前中は、マッサージに行って、

今はランチタイムです。

おやっさんは、熟成平目の海鮮丼。

160604-01 (500x373)

私は、寿司定食なり(^0_0^)

160604-02 (500x370)


[ 2016/06/11 13:16 ] たべもの | トラックバック(-) | CM(0)

かっぱたこ焼き 

9ヶ月振りに「かっぱたこ焼き」に行った。

前回のはコチラ

130908-04 (500x319)

10個で400円なり。

甘めのソースが美味しいよ。

テレビを見ながら、店内で飲食できるのがいいのだ。

130908-02 (500x327)

外のゴミ箱にカマキリを発見!

130908-01 (500x263)

栗がたくさん落ちてたので、持って帰っちゃったもんね。

130908-03 (500x333)

道の駅で甘くて濃厚な「のむらミルク」(牛乳)も飲んだよ。

130908-06 (321x500)

父の見舞いに行くと私の具合(精神的に)が悪くなる。

おやっさんが、それを心配して「今日は見舞いはよそう」と言ってくれた。

ホッとした・・・

■ 大洲市成能1028-1
■ 月・火・木・金 11:00~21:00
■ 土・日・祝 9:00~21:00

[ 2013/09/08 18:25 ] たべもの | トラックバック(-) | コメント(-)

カフェ 

親の介護で煮詰まっている私をマリンちゃんがランチに誘ってくれました。

マリンちゃんは、豚肉とニンニクの芽の炒め物の日替わりランチ。

130904-05 (500x375)

私は、肉が苦手なのでミックスサンドとカフェオレアイスにしたよ。

卵サンドがめっちゃっくちゃおいしくてペロリと完食

130904-01 (500x375)

お腹が一杯になった所で、第二弾のカフェに移動する2匹の仔豚たち。

(パサパサで粉っぽい)ホットケーキを食べました。オイオイ!

粉が喉につかえてむせて食べにくかったわ、やん

以前より味が落ちているし、ホットケーキがキレイな円形じゃないのが気になった。

130904-03 (500x375)

名前があやふやなんだけど、カフェウインナーだったような気がする。

晩御飯はいらないぐらい食べ過ぎてしまい、デブ1割り増しです

130904-04 (375x500)

ランチの後は、父の面会→私のMRI→父の面会でした。

1分当たりの酸素が15リットルから13リットルに減らされていました。

入院した時は、35リットルも強制的に肺に送り込まれていたので、今週は体調がいいようです。

父は、太くて青い洗濯機のホースみたいな物に繋がれて、

ダースベーダーみたいに、シューシューコォーって酸素を取り込んでいます。

初めて見た時は、その姿にかなりの衝撃を受けましたが、慣れって怖いですね。

今は、なぁ~んとも思わなくなりましたw

イメージ画像でお借りしたもので、父ではありません。

OA2060ブレンダーとMR850を使用中です。

これに心電図・フォーリー・点滴・パルシオキシメーターが付いているので、

寝返りをするたびにコードがからまっちゃうやん

新人ADさんなみのコードさばきが必要です。

私の体力が残っているうちに、早く退院しちぐでぇ~

130904-05.jpg

[ 2013/09/05 03:12 ] たべもの | トラックバック(-) | コメント(-)